はは!死んださ!

いつも点数を引っ張って行ってくれる期待の数学がボロボロだったよははは・・・・(暗
もうひとつのナカマの理科はいつもどおりだったけど覚えてないよ←(貧血で死にそうだった人
英語はいつもどおりさ!50点取れれば上出来自分(がんばれ受験生!
あー・・・合計330いきたいんだ。いければ大満足だよ。
志望校は430以上はは必要だけどね☆(霞みたいな世界
3年の範囲ならまだ戦えたさ!でも2年の最後とか・・一番遊んでた時期かも・・・
でももう過ぎたことなので仕方ない(切捨て
帰ってくるまでの3日間思いっきり遊ぶよ。
 
今日の絵茶会いけなかったしテンション下がり気味だけど・・・(涙
 
ではノシ