月曜休みなんで今日発売日だったぜ!

ネウロアニメ化おめでとう!!
もうこれしか頭にない感じだと思ったけど他のもバッチリです(どっち
嬉しいですね!
出来れば水・木・金か土日のどれかにして欲しい・・・
じゃないと見れない!塾だぜ・・・
なんだかアニメの絵、漫画を確実に再現ではないけど結構そんなモンかなな感じだったよ。でも、
なんでヤコちゃんの服ピンクいのさ!!?
結構可愛くないね。
黄色っぽいあの服だから可愛かったのに。
ぶっちゃけピンクあんま似合う顔じゃないから(失礼
でも楽しみですv
声優さんはドラマDCと同じ人希望なんですね。
そういやドラマCD2買ってない・・・
時間なくて注文できなかったんだった。
ほしいなーでも初回限定のもうないだろうしね(今更
 
SKET DANCEおもろい!
以前の読みきりの時から好きだったのだよ。
犯人が予想外でなかなか!
主役の3人も好きです。
スイッチ最高だと思う。
鬼姫も可愛いv
ボッスンはどっちでも良i(蹴
いや、ボッスンもすきなんですけど、特に惹かれないね(・・・
 
最近のジャンプは私の好きな漫画結構後ろに下がってきてて危険・・!
ムヒョとバレーボール使いが危ない!!
ネウロも不安定で危険な曜日とかあるよね・・・;
ボーボボ終わってしまったし・・・・
もう新説の次はないんだよねー・・・
ラルΩグラドは度々の何話かで好きになってたのに。
これ良いかも・・・?と思ったら終わるとか!
ガネット結構好きだったんで、うん(何
 
ベルモンドおもろいね。
第一印象は微妙だったんですがおもろい。うん!
でもなんで主人公ピンク髪なんだろうね(素で
 
なんだかジャンプ感想が予想以上に長くなってしまった・・・!
 
 
続きで私信ー! 
 
 
 
 
私信*紫苑さん*
うふ(何っ 私信キャッチしました!
お祝いありがとうございます!
パソコンさまが不調なのですね・・(・ω・o
自分は祝っていただけてもう大満足なのですが><///
ありがとうございました!

 
ではノシ