アクセスしても

存在しませんって言われた・・・!
ついに親に削除されたか・・!?と思ったけど他のはてなさんたちの所も同じだったので安心;
いやびっくりだったね。
 
一昨日だらだらと日記らしからぬ日記を描いたように今日死んで早退しました。
あーあ・・・高校入試に響くから出来るだけしたくなかったのに・・・・
でも今日無理して明日休むより全然いいと判断したよ自分。
ついさっきまで爆睡してました。
学校では7度ぐらいだったのに家に帰ってきてみたら8度に上がってて軽く焦った。
しかもただでさえ熱いのに冬用布団かぶって寝てたので汗だくだくだったよ;
でも大分引いたので良かったです;
 
それと、本当は一昨日投稿する予定だった娘僕さんに投稿して来ました!
アレ夫さん宅の相堀君と江保仁君を描かせていただいたのです。
いや可愛いね!あの2方は!
一目惚れです。
後ほどたぶんここに乗せます。
もうそろそろ頭がぐらぐらしてきたのでまた今度ー・・・;
では。