昨日姉がパソコン占領しててノートから表の日記に書く時間しかありませんでした

ノートパソは母ので仕事に使ってるからね。
その合間縫って頑張ったんだ!
 
で、昨日私は15歳デビューを果たしたわけですが。
何で!なんで毎年自分の誕生日にブログを書いてないんだ自分は!!
いや昨日は塾で頑張ってたからなんですが。
We are the worldの歌詞をカタカナ変換してました。
だって!クラスの男の子!ってか学年。
全く覚えてないんだものさ!!!
今日能芸見に行くので練習多分出来なくて、土日挟んで月曜に練習して本番ですよ!!!
無理だろコレ!
男子の歌ってる所、素で雑音なのか声なのか微妙ですよいやマジで。
 
誕生日プレゼントを母にイラスト用か動画編集のソフト欲しいって言ったらシカトされました。
なんでだ。他に欲しいものってなんだろ・・・
ゲームはもう今年一年買えないんで、ね。
画材とかかなー・・・
でもそれもきっと良い顔しないねうん。
 
++++
 
ここから追記
 
能見てきました!
なんっつーか、私はお経とかの男性の歌う声に弱いようですよ。
マジ眠い!!!
なんなんだ!あの睡魔は!
そういやじいちゃんの葬式や法事でもお経読んでるとき爆睡だった自分!(最悪
なんども首がかくーんってなりました(・・・
 
 
委員会の仕事でキャラ設定。
右からかわうそアナグマ・ビーバーです。
ちょっと動物らしく可愛くなった気がする!
 

友達と遊びましたイエイ。
色別で人別(・・!?
オレンジがワタクシ。
いやなんかみんなの可愛いなオイっ!
猫のマツゲが大好きですフフフ(・・・・
 
 
燵maさんへ私信っ!
 
 
 
 

燵馬さんへ
私信キャッチしました!
いやお祝いありがとうございます><
うふふv(!?)そんな急がなくても全然良いですよ・・・!
その心意気(?)がもう嬉しい限りです////
嬉しくって踊り狂ってまs(危
テストも頑張ってくださいね!
またリボ&ポケについて語り合いましょうv><v
ではっ!