7月7日ー

今日ゲド戦記見ました!
あんま好きじゃないっていってた人が多かったので緊張でしたが普通に面白かったですv
何って言うか時々アレンがかっこよくっていつもゲドがかっこよかったですv
テルー可愛いかったですv
 
今日も郵便局しまってたよ・・・orz
もっと働けよ!ってかあの時間帯的に郵便局は中学生に手紙出させる気ないだろ!
なんで朝9時から夕方5時までで日曜はやってなく土曜は昼までなんだ!
どれも私の生活的に無理だ!
畜生・・・・(涙
 
今日は七夕でしたね!(すでに昨日
ってことで静音ちゃん宅で七夕絵茶しました!
こちら↓

右から静音ちゃん・わたくしです。
今年の願い事は綺麗な線が書けるようになることと受験合格なので(・・!?
1ドット線目指した!!けど撃沈・・・
縮小したから少しはフォローされるね・・!きっと。
 
ではノシ