やってます。

いつまでたっても四天王に勝てないので地味にレベル上げ。
だって、メンバー皆HP低いんだものさ!
ピカチュウバタフリークサイハナがやばい低い。
プテラはすごいです。
まだ50lvいってないのにもう60lvのピカチュウより体力あるよ。
で、ジャワーズも強いです。
ってかFLは自分の先頭にいるポケモンによって野性ポケモンの出方が違う気がする。
なんでピカチュウの時イワークの連発だったのにクサイハナにかえた途端にゴルバットしか出なくなるんだ!
・・・・・・・・・
話もどりますが、何がいけないのか・・・基本運命感じた(・・!?)ポケモンつれて歩いてるんで、2軍とかいないんですよね。毎回。
ダイヤで2匹も2軍入りなんてのはびっくりでした。
ではノシ