実はこのブログ、検索で暑中忍華を探すと出るそうですね。

せっかく裏にしたのに意味が無い・・!←笑って
ので本館の裏に来ないままこのブログに来ると「何だこいつ」という誤解を招いてしまうので、ここに説明描こうと思います!
 
受験対策のために縮小しましたが、ブログは書きたいので裏においておいたのです。
別に表においても良かったのですが、もし親にばれたらきっと怒られるのです;
のでこういうこっそり営業になりました。
何人かの方は気付いてくださっているようで大変助かったのですがまだ知らない(と私が判断した)方へはそのうち連絡行くと思います。
ので気長に待っててください。
主にバトンはココで答えます。
拍手も文の最後に●を付けてくださればこっちで返事します。
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
 
ちなみに日付は私の誕生日だったりする。
この日が来たらまた日付を変えなくては・・!(一番上に出すために)
 
では!