マック

食べたら一キロ太りました(・・・
昨日なのですが、食べたのですよ!
いざ!メガマック!みたいな。
食べきれたけど今日体重計に乗って確信・・・
太ってる・・・!
泣けるね。目元は乾いてたけど。
 
イヨ宅農業

うちでなんと茄子とピーマンが取れました!!
全然ですが自給自足みたいv
ピーちゃん最高よ!(アチャモじゃないよ
まだまだいっぱいこれから出来そうですv
なすこは葉っぱが枯れかけててやばかったんで3つ全部取りました。
一個は大きくって美味しそう。
後二個はすっぱそう・・・

ぴーちゃんは立って整列してれば良いと思う。
いつかのファンタジアでピーマン歩いてたよね。
 

塾の子に石川さんのお菓子貰ったv
石川さんなかなか可愛いと思うんだ。
ちなみに石川さんってのは、、石川テレビのキャラクター。のはず・・!←(確信ない
最初はコレが石川代表すんの・・?ふーん・・
ってかんじだったんだけど今はもう普通に可愛いなーって思う。
しかもこのお菓子はめさめさ美味しかったのだ◇
皆さんも石川来たら食べてみて!
 
左から上にかけて見える謎い物体はダンボールです。
今塾でダンボールハウス作ってますイエイ(なんで
ってもただ細い隙間の床にダンボール(でかいの)ひいて上に屋根つけただけなんですが。
そこを仮眠室にしようと企んでるのさ☆
なかなか良い感じなんだ!!
座ってれば6人入る。
寝てたらせいぜい3人。
で、この謎なダンボールタイルは横の壁に模様として貼ってます◇
めっさアートで綺麗なのだ!
しかも手作りなんで(四角に切って凸凹な面の所を剥がしてるだけ)まじでアート!
完成祈る!
 
ではノシ