初!

行って来ました!近所の私立!
以前習い事でお世話になっていた所なので他の人よりも思い入れあるんだな。
体験入学の中で初めてだったのですが良かった!
すごい楽しかったです!予想の50倍ぐらい!(どんだけ酷い予想・・
で、粘土でコップ作ってきましたv
もうそりゃあ気持ち悪いのなんのって!
無駄に顔が沢山あります。
マグカップなのに飲み口に角が生えていて飲みにくいであろうフォルム。
夢に出てくる視線を思わず背けたくなるような柄を目指したのだ。(最悪
ちょっと猫フォルム。
で、あまった粘土で猫のオブジェ作りました勝手に←ぁ
きっと壊されて粘土に戻ると思うのですが、カメラ持っていてば良かった・・!
結構形的に猫らしかったんだよ。
 
続きで拍手返信ー
 
 
 
 
那華麗さん>
今晩は!リンク確認しました!
こちらからも後ほど貼らせていただきますね。
報告ありがとうございました!