うほ(・・!?

いきなりバトン消化です!
続きからどうぞ!

 
 
 
2本です。燵馬さんから、ありがとう><
 
「あの子のコト、もっと知りたいバトン」
 
1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
静音ちゃん
黒にいちゃn(蹴 すみません呼ばせてもらいますね黒羽さん◇←ぁ
礼音さん
夕菜さん
紫苑さん
那華麗さん
  
2.お名前は?
イヨですー。
 
3.おいくつですか?
15歳です。科学的に大人になっちゃったんですね・・・
 
4.ご職業は?
学生です。
 
5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
異性は男らしくってカッコイイ人。
同姓は趣味の合うやさしい人。
 
6.特技は?
ピンチのときの良い訳(・・・
 
7.資格、何かもってますか?
漢検5級もおちましたから(アチャ
 
8.悩みが何かありますか?
そりゃね。
 
9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はベジタリアンといわれる人が食べてるものと炭水化物(もだよ
嫌いな食べ物は肉類全般。
トレイとかに入ってる奴とか素でコレ実は人肉だったらどうしようとか思います(死ね
最近は魚も可哀想で食べれない。でも美味しい(複雑
 
10.今、広い意味で恋していますか?
うん。してるの?(・・
 
11.貴方が愛する人へ一言
ありがとう!(切実にフレンドへ
 
12.回す人6人の他者紹介を簡潔に
静音ちゃん→ものすごーく前からお世話になってる素晴らしい方!水色なお姉さん
黒にい→大分前から私が一方的に好きだった方。かっこよくってかっこよい!
礼音さん→よくブログに動画を貼ってて影響されて会員に入ってしまった私がいるぐらいの(どんなぐらい)ナイスな方!
夕菜さん→現在topのレオン君に惚れましたv 色気あるカッコイイ男の子を描くのが上手いと思う!な方。
紫苑さん→銀魂やドラズなど何気なく(私が勝手に)共鳴してるような趣味のあう方。
那華麗さん→オフでありお世話になりまくってる方です。

13.TDLで好きなアトラクションは?
絶叫系全般とコーヒーカップホーンテッドマンション好きですv
テゥータウンっていうんだっけ?あそことか好き。
 
14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
私を魔法使いにしてください(切実
 
15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
今やってるのなら車の奴。
リンクが流れてるのウホ(・・!?
  
16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
バレーボール使いのねこちゃんv
 
17.最近調子どう〜?
いや風邪がありえんわー。(何このテンション・・・
 
18.最近の嫌なコトはなぁに?
うーん。早起き(いつもだろ
 
19.最近買ったモノは?
ジャンプと飴(庶民
その前はCDだわ。
 
20.旅行に行くならどこに行きたい?
ヨーロッパ!それか沖縄!か静岡!(どんどん狭い・・!
 
21.解毒方法は?
唄う・絵描く・寝る・停止とか?
 
22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
自分の忍耐力。
一向に芽が出てくれないの(まだはじまってない
 
23.一昨日の夕食は何ですか?
本気覚えてない・・orz
 
24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
どうやってこの夢から覚めようか悩んでいた夢 
 
25.好きな駅は?
自分の家から2番目に近いバス停(駅じゃない・・!
めっさ豪華なのよ
 
26.バイブルになってる本or漫画はある?
封神とネウロかな。時と場合でムヒョ。
ってかジャンプだと思う(・・!
 
27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
猫(うちの)になって誰にも邪魔されず1日の半分を寝て過ごしてみる(いつもだろ
 
28.好きな歌は?
ポルノ全般。他にバンプGLAYQueensweetboxも好き
 
29.明日の予定を教えてください
塾です。朝から晩までね。
 
30.今月の予定を教えてください
塾ですはい。お勉強かパソコンです。
 
31.何のオタク?
ポケモンかWJが良いな。
 
32.夢は?
幸せに暮らしたい(願望
 
33.平和とは?
何もない日常。
 
34.好きな髪型は?
人によって。 
いまは自分スキンヘッドにしたい(やめとけ
  
35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
ナーモ。
 
36.好きなキャラは誰ですか?
あえてのピカチュウ
 
37.生まれ変わったら何になりたい?
猫かコアラ(人間腐ってる
 
38.最近のマイブームは?
ネウロ!いつもだけど
 
39.子どもは何人ほしい?
一姫二太郎それ以外はなんでも良いです。
双子とかいいなー。
 
40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
絵描きかパソコン以外に何がある!
 
41.好きな映画は?
指輪物語・ハリポタ・ダヴィンチとか色々。
 
42.好きなポケモン三匹
ピカチュウ・・・・絞りきれない!!
 
43.好きな車種は?
ベンツ(嘘
 
でした!



バトン名がなかたそうです、名無しバトン!(
 
ありがとうございます!
礼儀正しいなんて・・!そんなめっそうもない!!
 
01 : 自分で思う性格
変人(即答・・
小心者で飽きっぽいです(最悪じゃねーか
テンション上がるとうるさくて低いときはありえないぐらい低い・・・
 
02 : 人に言われる性格
あんまり親しくない人(会ったばかりの人とか)には大人しいとか大人っぽいって言われます。
1年以上絡んでる人からは変人・おもしろい・うるさい・子供っぽい・変人(・・・
なんだこの差は・・!
 
03 : 男女関係なく友達の理想
はっきりズバズバ言ってくれる人とかは楽ですね。結構私がはっきり言うから;
あと時と場をわきまえることも大切だと思う。
 
04 : 好きな異性の理想
上の事に+してでかくて男らしい人。
年上派ですはい。
あとなんでも大切にするひと。
 
05 : 最近言われて嬉しかったこと
「部屋綺麗になったねー」
・・・自分で自分が情けない・・・
 
06 : バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですね。きっと素晴らしいに違いない・・◆◇
 
07 : 送り主の印象は?
良い感じの人オーラが画面からあふれ出てました!
明るくって話しやすい感あふれてましたね!
現在もあまり印象は変わってないのです。
 
08 : 次にまわす人
クール…みーこ
残酷…学年のアイツ(こら
可愛い…夕菜さん 
癒し…キキちゃん
かっこいい…黒にい(ついにっ・・!
面白い…礼音さん
楽しい…るがぽん
美しい…シロりん
頭がいい…那華麗さん
礼儀正しい…静音ちゃん
大人…紫苑さん
子供…自分(ぁ