壊れました。

壊れるほどやばかったです。
知ってたけどさ、知ってたよ?うん。でも改めて、
自分馬鹿!
やばいよ!今日は第一回模試だったのですが、やばいんだ!全然解けなかったんだ!
理科 数学 国語 社会 英語 な順で出来た。
英語が!!!残り5分まで半分も埋めれなかった!
で、結局最後、日本語で書けるところを書いた。
learnって単語がを文中で見つければ文法とか全く考えず「トムが何かを学んだ」な感じに書いた日本語。
答え帰りに貰ったのですがね。見る限りはじめてみる回答が沢山☆
こんなの書いた記憶ないヨ!
この答え間違ってんじゃね?(違
なノリでした。
 
で、カクカクしかじかで父ちゃん怒らせたし不運。。。
明日が学校ってのも不満。
でも後20日で夏休みだヤッホーイ!(浮
 
あ、ソレと昨日は友人の誕生日でした。
ので、プレゼントにお菓子詰め合わせ袋を買いました。
100円のと300円のを買ったので明日学校できくのです。
「舌切り雀ってしっとる?あ、しっとる?よし。
大きい袋と小さな袋、貰うならどっち?」
ってね。もちろん大きい袋は300円の豪華な方。
ばあさんみたいに欲にまみれれば得するときもあるんだよ。
ばあさんは大きな箱を取ったから悪いんじゃない。
命を大切にしなかったからああなったんだと思うよ。
もしきっとじいさんが大きな箱を持って帰っても中は宝の山だったと思うしね。
どう取るシオちゃん!頑張れシオちゃん!(他人事
 
ではノシ