バーゲン!

今日はクラスの子たちと109、パティオ、ラヴロ、スピンズ行ってきた!


バーゲンセール中★
あたしは109で9000円飛んだ←
全部トップスで(笑)
ベイビーバーンで3000円二枚と、ギルフィーで6000円二枚。
最近金銭感覚おかしい(^O^)…
セールていう魔術にもかかってます←
灰色が二枚です、
あれれ




今朝、おかんにテスト期間だから行くなと言われた。若干怒られた。
しかし、テスト終了日は6日、バーゲンは7日まで、6日からあたし部活始まる。
六日に行こうよて言われたけど
部活が…
てことで今日にしてもらったのに断るなんて無理!

布団の中に布団を入れて、電気とコンポと扇風機をつけっぱでドアをしめ部屋から出る。
玄関から静かにサンダルを取り、裏口から外出。
こそこそしすぎ自分ちなのに泥棒みたい/(^O^)\
これでおかんが考えなしの急ぎーのやったらあたしは部屋で寝ていることになる。←←←
後ろ髪引かれる思いのまま集合場所へ。


そして上に戻る。



解散して、家に帰ると、勝手口の鍵こそはバレてなかったものの、部屋にはいると電気も扇風機も消えていて、布団がめくられてて中に入れた布団が見えとるД

バレた…


罪を償うためにもお米五時半にセットして炊く準備しておかん帰ってくるの待った。
勉強しながら。
と思ったけど眠くて寝た←


帰ってきて、怒られる前に謝った。
やわらか土下座で謝った。

結局怒られた。←
おかんのいってることはもっともで、泣いた。
けど仲直りした!

よかった!


さっきまでべと電話。
ピカチュウもグレ様(ぬいぐるみ)もイヨ家よりべ家の方が好きやって(-ω-´ )
とかいじめられて本気で涙出てきて泣いたら爆笑された(-~ω-)←
あたしはぬいぐるみ大好きなのー (←


じゃあおやすみなさい!