那華麗さんはぴば★

今日はテスト最終日!
よく頑張りました!
そのあとの避難訓練とかもよく頑張りました!←

そして、部活もよく頑張りました!!!!

今日はめっちゃ走ったのよ。
うん。多分テスト中の部活してなかった時の日全部合わせたより走った(笑)
多分三倍くらい(笑)


疲れたー


ひとり熱中症っぽいのでダウンしちゃって全然元気にならなかった(´・Д・`)
あたし介護向いてるなて思った←
元気になってね…!

そしてバイバイしたあと友人二人と久々に沢山喋った!


楽しいね★


そして久々夜ご飯作った!
変なエビフライ(冷凍)…
て思って揚げて、鰈も揚げて、味噌汁作って海藻サラダ作ってて、懐かしす★
食べてみて、アスパラフライだと気づいた←


ではー