ポケモンね。


シママ。
しまま可愛いよコリンクを始めてみたときと同じ気持ちだよほんと可愛いよ
けど描いてみたが似てない・・・
何がいけなかったんだ。角度か?
 
うん。今まで描きたい事はたくさんありました。
まず、ベストウイッシュだと!?(笑)
ベストでウイッシュなのか!!!??(笑)
もうよく分らん
なんなのあの公式サイトに載ってる女の子っぽいシルエット。
体積大きすぎるよ何あのr似非イソギンチャク。
まあ、うんがんばてね。^p^p^
 
ポケモン、色違いライコウセレビィ4匹ハッサム四匹頂きました。
ゲーム久々すぎやば。笑
 
ライコウうっかりな性格打たれ強い
セレビー/せっかちな性格暴れることが好き
セレビー/おとなしい性格昼寝をよくする苦い物が好き
セレビー/生意気な性格かけっこが好き苦い物が好き
セレビー/のんきな性格食べるのが好き
ハッサム意地っ張りな性格打たれ強い
ハッサムいじっぱりな性格打たれ強い辛い物が好き
ハッサムいじっぱりな性格ちょっぴり強情辛い物が好き
ハッサムいじっぱりな性格おっちょこちょい
 
この偏り。笑
ハッサムALL意地っ張り。そういう仕様なのか?
打たれ強い子多い。
うん。ありがたみは四分の一だけどもめっちゃ嬉しいよ!