マハッツマハ、マハラジャー!

今日は、三者面談。
1人15分。しかしあたしの後ろ人いない。
三十分がっつり話しました。笑
けれどどうしよう。進路は本当に笑えない。
未だに迷ってる←
 
とりあえずオープンキャンパスいかないとな。←
 
 
そして、終わり次第すぐ部活。
のはずが、みんな、いない。
あれ。
今日は学校練習で朝までいたのに、いない。
結果、河川敷へ移動してるんだね。うん。
行こうか。しかし、今日、今のところ女子いない。
・・・うーん。
美術部員になることにした★←
先生ごめんねっ!←
 
そして、油絵の具のバケツが以前洗い途中、石鹸につけ置き状態のままだったので再び洗ってみる。
大分絵の具の固形物が取れた。笑
またつけて置いとく。
 

そして、久々アクリルが描きたくなったので、ダーリンを描いてみました。笑
我ながら似てます。笑
まあプリ画見ながらかいたんですけど。
しかし血色がよすぎる。笑
 
 
そして、陸部部室へ行き、待つ!
そしてメンバーそろってカレーバイキングへ★
しかし、準備中!!?
ということで、すこし川で遊んでく。
たのしす★
そしてカレーバイキング!
めっちゃ美味しかったがスパイス強すぎておなか壊す。笑
そしてその後はメンズ軍団の地域の池っぽいところへ行き、遊ぶ。
そしてばいばい!
 
楽しかった!