あらら

きづいたらいつかくらい日があいちゃって←


今日はべと映画みてきました(^O^)
ポケモンゾロアークみたよ!!
相手もポケモン好きって便利ね★
セレビー四匹と色違いライコウハッサム四匹もらいました!
ライコウ以外どこかしら有り難みがないです!←
普通にぶらぶらしてプリ撮ってべ家行ってぶらぶらしてバイバイしました(^O^)


続きゾロアーク感想





ゾロアークの毛の中にゾロア入る
ゾロアハム太郎(笑)
・さとしの言動がいちいち癪に触る
・ヒカリちゃん目でかすぎ
・たけしアウェイ
・おばあちゃんの服…
・おじいちゃんしゃべり方オンジみたい
ピカチュウ年々可愛くなくなってる…(・ω・`)
・街にあるスイクンの水出る奴きもちわるい
・セレビートゲピーと声同じ?
ゾロアかわいい
・映画館だから迫力あった!
ゾロアークのキーホルダーもらた(笑)
・使わないよ(笑)
ロケット団アウェイ…
ゾロアセレビーに向かって「おいらたちずっと友達だぞ!」
・さとし「俺たちもな!」
・なんで今乗っかった。
・総合的にはおもしろかったよ!!

べに上言うと、
「うん映画館やからね」
ていわれた←
てかセレビー貰えたからそんで満足的な←



面白かった\(^O^)/