めがね

今日は!
部活!
毎度ながら(笑)
なんか、昨日のトレーニングで筋肉痛。
あんままともにやらなかったよ←
しかし跳び終わってみんなのとこ戻ったら地獄的補強が待ってました(笑)←
死ぬ(笑)


そして家に帰り、爆睡。
起きてぱぱん抜かした家族みんなで外食!
の前にあたしのめがね取りに行く!
めがねを耳の位置にあわせて曲げるらしいが、あたしのはフリーサイズメガネだったのか、曲げるとおかしいことになった←
なんか、通常のメガネケースには入らないくらいレンズの下に掛けるとこが飛び出て、かっちょ悪い。
しょぼーん…(・ω・`)

夜ご飯は本場カレーに行こう!
てなったが今日閉まってた←
のでちょっと遠出して中華(^O^)
めっちゃうまかったうめー(・∀・)
また来たいくらいうまかったうめー(・∀・)

じゃあさようなら!