昨日日記書けなかった

事に軽く凹んでいます・・・・
だって・・・・!まさかとは思ったけどね。
朝から塾で7時過ぎに帰ってきてワーイと思ったら父ちゃん指導の元で部屋のかたずけですもんね^^^^^^^^^
まあ汚くした私がわるいんですけどね。
本当に文字通り足の踏み場がなかったので;;;;
朝、塾へ行く前に父ちゃんが言った一言によって私の目の色は変わった。
「今日部屋片付けとくし帰ってきたら細かいもんの仕訳してや」
・・・・・・・ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ!!!!!!!!!!!????
即行ある時間使って片付けました。
何が出てくるかなんて私にも予測不可能(
樹海の森です(嘘
すこし綺麗になりました。足の踏み場ができました。
で、塾へ行きそんなことすっかり忘れて(早いよΣ)勉強し、帰ったら、廊下にジャンプの山が。
おおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉおおおぉぉぉぉおおおおおおおいいいぃいいぃぃ!!!!!??????!!!!???
久しぶりに家で大声を出しました。
父ちゃんそれに気付いて二階に上がってきた。
そして即かたづけに。
とりあえず一番多いのはプリントでした。
40〜50cmの山が2つとその半分くらいの山ができてました。
結果、3割ゴミで3割勉強もので2割白紙(プリントの裏とか)で2割私の描いた絵でした^^^
勉強が一番多くてよかったよ^^^^^^;;;;;そうでなきゃ殺されるorz
そしてその後白紙全て無理矢理捨てられましたprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprz
裏に絵かけるじゃん!!! と反論したら 多すぎだろ! と反論されて無理矢理捨てられたorz(二回言ったっ!
で、ジャンプも半分以上私の部屋から消えて・・・
流石に多すぎだと思ったけどね。そろそろ何個か捨てなくちゃと思ったけどね。
TOLOVEるの連載したときに買ったんですが、そこから毎週買い続けた自分に拍手。
65冊処分・・・・赤丸とかも少し入ってるけど。
部屋に残ったの10冊位とSQとかレボリューション。
1冊230円だと考えて約15000円^^^^^^^^^^^^^^^^
さらば私の15000(涙
と、いろいろぐたぐたで終わったのが1時過ぎ。
最後まで手伝ってくれた父ちゃん。ありがとうございました。
私が親なら途中で放置してたと思います(おいっ
とりあえず残り少ない2007年汚さないようにがんばります(期間短いよっΣ
 
という事実でかなり疲れた。。。。;;
年賀状描かなくちゃっ・・・!!!
ではノシ