画風

最近は上の絵でもそうなように髪の毛をぺたーっとするのが好きです(わからん
なんか新世界の扉をノックした気分(入ってない
こんなの
髪の線を書かないって言うの?
とりあえず楽しいです。アナログで書くのが。
パソコンで書いてもありがたみもクソもない気がします。消しゴムで真っ白に消えるから。
そして彼はゲッベルスという名のオリジナルな人です。
稲ちゃんとかの次元に所属。
ってもうちの子みんなおんなじ世界にいるんだけどね。
一つの私ワールド?の住人です。
ちなみに壱たちとアリスたちはおんなじ町に住んでます。中学校小学校で違うけど。
誰かと誰かが従兄弟だったり実は兄弟だったり・・と 世界は狭い の図を見事に表す関係たち。
しかし本当に世界は狭い。うん。
大学の姉の仲良い人が家庭教師やってて受け持ってるのが私のクラスメイトだったしその人私のトランポリン習ってたときの友人の兄だった。
こんな関係。本当にびっくりです。まぁ小さい町だしね・・・
 
では!よいクリスマスを!私は昨日塾でトナカイになった!(何