日々の写真たち

だいぶ前から行っていた事の写真たちを一気に乗せようという魂胆◆
切り絵とか
皆で作った分。多くて何がなんだか分からない。
 
私作品(ポケモン
我ながら何も見ずに下書きも書かずに作ったんだからよく頑張った。
ポケモン自体の上手さや歪さは愛の量によって異なります(
(ポケモンCM入るときのシルエットクイズっぽく)だーれだ?
・・・・はいすみません(しらけた
ダークライ フライゴン カイリュー
イワーク ルカリオ ナゾノクサ ハクリュー
マネネたちです。
ダークライ酷い・・・orz
流石は大して思い出ないポケモンだ・・!映画見に行かなかったしね。
 
きのこ
の雑炊。一昨日だったかに書いた奴です。あれ?昨日?(
おいしかったんですよ!きのこが嫌いでなければ!!←
ちなみにうちのお父はたぶん嫌いだったっぽくってね・・・
食べてるときも終わったときも何もいわず無言で部屋を出て行きました。
 
うちの猫、みけ
猫としてのね、うん。もっと自分猫だっていうプライドはないのかな?
最近よくコレで寝てるよ我が愛猫・・!
 
Q.生き物はどれ?
A.猫っぽいオブジェ(
みーこがいなかったのでめっさずっと探してたんですよ。
最後のほうで諦めかけてたら
・・・・・・。
 
あたり
塾で友人が食べようとしたガムが・・・・!
なんか描いてあるΣ
きっとあたりだとおもう。いいねぇ◆
記念に一枚**
 
メリクリ
友人が今日くれたー><
クッキーだったのvvおいしかったですありがとう!
 
我ながら無駄に長かった・・・・!