【口調バトン】

燵馬さんから頂きました!
ありがとうございます!
 
0:絶対掟を守ること
1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
2:日記は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:もしも口調が分からなくてもイメージ、一人称もキャラ口調にする
6:これ以外にバトンを貰ったら回してくれた人の呼び方もキャラなりのものにする
7:最後に回す人を5人指定すること
 
指定→氷柱(オニゴーリ♀)
こんな子なの!
 
 
・・・きのうの日記、はりきりすぎた
だからきょうの・・・テンションあがらない
 
 
 
最近はじゅくばっかり・・・・・つかれた
31日はやすみ  だからねる
それにきょうはすごくさむかった
 
 
 
 
 
 
 
冬なんてきらい
 
 
 
 
 
けどこたつはすき
 
・・・・・・・
 
いまストーブのとうゆきれてる
いれるのめんどくさい・・・・・
ねんがじょう   かかなくちゃいけない のに
 
 
 
 
花ちゃんへ・・・こよみちゃん
紫苑ちゃん  へ 高杉 (銀魂)・・・・・
那華麗ちゃん のペルメスさん
Aスケちゃん・・の   ジュリくん・・
紋・・ちゃん へ・・・・・斑尾(結界師)・・・・・
 
 
      うけとってくれ たら・・うれしいな

 
でした!
つか・・・・つららんの口調知らねぇぇぇえええΣ
即効考えました。するとなかなかいらいらする口調になっちゃったっ★←
そして一目ぼれをありがとうwwwwwww
 
ではノシ