わっしょい

わーいなのです!
ネウロカレンダー2008とDEATHNOTEL change the World 買いました!!!
いや、正しくは買ってもらいました←
嬉しいのー!
ネウロカレンダー予想以上にちっちゃくってびっくりΣ
そして日々思ってた事。
松井先生って何で色塗ってんだろうという疑問。
よく見てみると・・・ほとんど水彩絵の具かも。
特に初期のは。
最近のはコピックっぽいの多いけどね。
そして色鉛筆も入ってそう・・・・
やべっ、私の使ってる画材と大して変わんないね。やっぱすごい人は物を選ばないのかな?
てか私が画材とか宝の持ち腐れなのかな(^ω^)
羨ましいです。絵描きたい!
7月(私の誕生月)は春川教授と刹那でした。
清清しいよ!綺麗だよ!
そして思ったのが背景書いてるなーと思いました。
だってコミックの表紙とかいつも人物だけで背景って3Dアート・・・だっけ?
だからあんまり背景描かない人なのかと思ってた。
けど普通に上手いです綺麗です羨ましいv
 
デスノートのLのはもうやばいねうん。
上手いにも程があると思うの。
ネウロのとは別の次元です私の中で。
そして軽くネタバレ↓
表紙開いた中の線だけの夜神月と後ろの透けて見えるLのあの複雑なイラスト構図が意味深い。
なんか心に悲しいものを感じました。
そして中の絵すこしラルΩグラドっぽいな(

まだ読んでないけどこれからの夜寝る前と寝れないときのお友達はこの本だな^^vv
ちょうたのしみです。
 
ではノシ