切り絵

をしました。
もちろん塾で←
ポケモンシルエットクイズです。
いつか載せれたら良いなぁ・・・
なんと運悪くデジカメちゃんを忘れてしまい、ケイ子ちゃんで(携帯)撮ったのです;;;
我ながらルカリオはうまく行ったと思う。あとイワークも。
上手くても何も見ずに記憶と私の半端な力量じゃたかが知れてるけどね。
そして某友人の名言、社会の問題を出し合っているとき、
EUで使えるユーロは?」
とりあえずすごく笑った。
答えれないwwwwww
ちなみに「EUで使える通貨は?」っていう質問が元。
 
年賀状
今、年賀状で去年誰に送ったか調べてました。
まず、昨年はメモるの忘れたので全く分らない・・・!
しかもすごく沢山の方々に送ったのでもっとわからない・・・
とりあえず年賀状をみることに。
ない。
ええええええええええぇええ!!?
そんなバナナです(古いよっ!
かなりオロオロいて探してると母の所にありました´`
ちょ、時間ないです;;;
 
ではノシ