明日(今日)日記かけるかわからないので・・・!(

バトンです!
 
アンカー禁止バトン
 
わーい!Aスケさんありがとうございますvv
遅れてすみませ・・・;;;
 
01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。
 
静音ちゃん
りぴんちゃん
るがぽん
礼音さん
燵馬さん
紋さん
もしよかったらどうぞ^^
  
追記からです^^
 
 
 
 
 

■名前は?
イヨです。
最近改名したい衝動にまた追われてます。
すぐ飽きます←
 
■年齢は?
我ながらよく主張してると思う。
 
■職業は?
学生ですー。
 
■趣味は?
お絵かき、パソコン、ゲーム、絵茶、読書、カメラマンごっこ、散歩、お喋りetc..(多いよ
 
■好きな人のタイプ
男の子の事ですよね・・・・?
年上で背・手・足がでかくて運動できる人(りそうたかい
優柔不断な人より頑固な人がいいです。
 
■特技は?
狸寝入りに世渡り、人をペテンにかけるのも苦手じゃない。
私何者・・・Σ
 
■資格は?
漢検5級も落ちました←(アチャ
最近はパソコン検定めっさ受けたい。
 
■あなたが愛する人
I love you!!!!←
 
■悩みある?
悩みまくってます。
 
■スキな食べ物嫌いな食べ物
野菜果物大好きです。
糖分愛してます。
肉類は物によっては食べれます。
魚は好きだったけど最近かわいそうに見えてきた←重症
 
■スキな人
ふれんどたち。ホント皆さん愛してます!
 
■好きな芸能人
TV見ない^^^^
けどいもりみゆきさんは好きです(漢字わからないorz
 
■頑張ってることは?
勉強。
 
■あたし○○ヲタ(フェチ)です
ポケモン・ポルノヲタk・・・
認めない・・・!そんなの認めないわよっ!(オロオロ
 
■回してくれた人に一言
ホントありがとうごうざいますv
エチャしてぇぇぇぇえええ!!(黙
 
■落ち込んでいるときに聴きたい曲暗い重い曲・・・ですね。
超ネガティブ人種になりたいです。気持ちに押し潰されたい。
けれどすぐにどうでも良くなってさっぱり諦める。この一つのことへの集中力の無さが・・・orz
 
■最近はまっているもの(歌でも何でいつもながらにパソコン。
メロメロパークにもかな?
 
■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
学校での友人のお絵かき勝負。
相当の才能をお持ちです彼ら。
 
■カラオケの十八番はなんですか?
迷わずポルノグラフィティvvv
最高得点出したのはシスターです。
最大音量で歌えるのはラック。マイク音量これ以下に下げれないってぐらいまで下げたのにメーターマックスに達しました(うるせぇ・・
とりあえず今は鉄槌歌ってみたい。
 
■お勧めの○○
お勧めの時間つぶし方法:妄想(死
 
■人生で一度してみたいことは?
空を飛ぶと主張してから崖から飛んでみる。(リアルに迷惑
  
■死ぬ前にやっておきたい事は?
遺書書き(悲しい一週間
あとHPとかきっちり決着して逝きたい(その発想リアル
 
■好きな本のタイトルをどうぞ
封神演義ぼくらの七日間戦争etc..
 
■好きなバラエティ番組
みませんprz
 
■今年の夏休みの思い出は?
週一以上のペースでの夜通しエチャ。
健康に悪い生活って癖になる。
またしたいです・・・!
 
■好きな芸人さんは?
陣内さんとかいろいろです。
 
■今欲しいものは?
時間、時間、時間(
 
■あなたはイヌ派?ネコ派?
ねこかな?
 
■好きなゲーム
ポケモンレイトン教授マジカルバケーションカービィ、マリオ、おい森とか。
ゼルダがしてみたくてしょうがない。
 
■最近嬉しくてたまらない!ってのは?
久しぶりな方に会えた事!(オンでね。
 
■人生最大の恥は?
ありすぎてわらえない^^^^^^^
  
でした!