続きでジャンプSQ感想行きます◇

 
 
 
 
フジリュゥゥゥゥゥウゥウウウウウウウウウウウ!!!!
あんた最高だよ!なんなんだこのすごい心拍数ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ
ジャンプにあった予告の絵とか発売前に見れた表紙だけでもトキメキだったのに!!!!!!!!!!
話の始めのあの夏野君の寝そべってる表紙!最高すぎてやばい!!!!!!!
てかさっきから文の最後に付ける記号の数が半端ないけどホントにソレぐらいトキメキすぎてます!!!!
と、ここまで語って、忘れてました。
フジリューセンセーは藤崎竜先生で屍鬼ジャンプSQで描いてる方です。はい。
私は封神演義でもう虜になりましたうふふ(きもい
けど、屍鬼、普通に軽く怖いです・・・!!!
フジリューが描いたらね、超リアルなの。
まず夏野君のあの表紙のお墓にたってる木の棒みたいなのとか普通に写真に見えるのね!けど絶対手書きなの!
とりあえず感動の嵐です。荒れてます(私が
てか尾崎かっこいい。異常なほどかっこいい。
私的の勝手なヨミですが、
桐敷辰巳君はあれ犬なんじゃないのかな?
犬に殺されたかもっていう人がいて丁度そこに耳っぽい髪型の人いるとそうとしか思えない。
そしてあの村人ファイルNo.6の村迫さんとか、あの絵きっと編集者が上からトーン貼ったんだなーと思った。
違うかもしれないけどあの雰囲気は・・ね。少年誌的に・・・
つか主人公きっと夏野君なんだろうけど彼なんなんだろうか・・・!
続きが気になりすぎる!!!!!!!!!
・・・まさかフジリューでここまで語れるとは自分・・・・もっと語れるけど流石にウザくなってきたorz
そして表紙で新連載だったのに一番最初じゃなかったの軽くしょっきんぐ。
 
なんか疲れたので軽く語ることにします←アホォォオオΣ
元々Luck Stealer(かずはじめ先生)は大好きでしたvvv 
ジャンプtheレボリューション(英語使え)に読みきり乗ってたので知ってたのです。連載嬉しいですvvvvv
TISTA(遠藤達哉先生)面白いなーとおもってたら、もしかしてのもしかしなくてもオクタンの人じゃないですか!!?確認はしてないですが感動です><
ギャグ漫画日和の掲載位置がめっさ高くて爆笑でした。
いや日和が最高なのは知ってるけどさ!私大好きだけどさ!!!
1号目はホント最後の方だったんですよ、流石ですvvv
太子と妹子拝めて嬉しいですvvv
ジョジョの人の話(荒木飛呂彦先生)は怖かったです・・・!!
ってか深かった!おもしろかったけども。
それにジョジョ読んで見たい。面白そう!
 
なんかかったらSQが3号分入るケースみたいなの貰いましたやった!
けどまだ2号までしか出てないので入れれない・・・・
そして4号目からはどうするんだ・・!←
 
ポストカード(?)第二弾でもうトキメいた。
だって!最初屍鬼で始まって最後ネウロで締めるんだよ!!!
どんだけ良いセンスしてんの!!もう浮かれすぎた。ホント、すみませ・・!
ムヒョとティスタも嬉しいvvvてか全体的に嬉しかったvvvvvvvvv
 
ではノシなんかだらだらと綴って終わりとか・・・prz