ポケモン擬人化イラスト

を載せたいと思いますわっしょい!
ヤドラン
名前未定のヤドラン、性別も謎。
色鉛筆で描いてしまってショボイので適当に加工してみた。
しょぼさはあんま変わらなかった←
大都市の裏路地とかにひょいと現れて謎な物を売ってます。危ない仕事ですきっと。
常にシェルダーには命を狙われてます。
しかしその売り物はシェルダーがいないと取れないので常に持ち歩いているわけです。
 
バクーダ
キリエ♀バクーダ
20歳〜25歳ぐらいだとおもう。
姉御キャラはいつでも好きです。
 
シードラ
ウィーディ♂シードラ
40は過ぎてる予定だったけど・・しわ描くの忘れてたんだぜ!←
なんか肌が若々しいんだぜ!
最近おでこが広くなってきて軽くあせってる人です。
そして分かってくれれば嬉しいうちの兄貴、セヴンの親父です。
5歳ぐらいから会ってません。いろいろあるんですきっと。
元々親父描いてやろうと思って描いたわけではないです。
水系のカッコイイポケをかくとすべてこのフォルムになりm(ry
 
ホウオウ
名前未定♂寄のホウオウ
ホウオウって前々から描きたくってでもかけなくってな状態だったんですが、やっと描けましたvv
だってあの神々しい感じ私の手に負えないと思った。今でも負えてない。
元々ホウオウ描くなら絶対和服だと思ってて、とりあえず描いて見ると髪の毛が決まらなく後で考えようと頭輪郭だけ残して放置。
むしろハゲのままで全然いいと思った。
ちょっと寂しかったので剃り込み導入。なんか剃り込みってレベルじゃないけど。
これであの巻きトサカはクリアなんだぜ・・!
和服描いてたはずなのに気付いたらタイの坊さんになってた。
こっちも色鉛筆で塗ってしまったので適当に加工。汚ねぇ・・Σ
名前どうしよう・・・むしろ ソリコミ でいいんじゃないかとか言う危ない橋を目の前にしています(
←加工してほとんど見えなくなった顔