10年バトン

Aスケさんありがとうございますvvvv
ジュリ君可愛かったですvvv
 
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなことが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。
 
 
 
 
 

指定:海空♀(カイリュー)2●歳(あえて伏せるの。
過去にしましたvなので1●歳です(分からん
えーっと。。未来の私、こんにちは、元気にしてますか?
2●歳ってもう大人だなぁ・・
ちゃんと病気治って学校へ行けましたか?
ちゃんと友達が沢山出来ましたか?
あたしは直ったときのために今は勉強と病気に専念しています。
もし元気になったらちゃんと学校通ってバトルとかして沢山動きたいなぁ。。。
これからも頑張ってね^^

 
Aスケさん宅ダリス君(お返しのお返s(死
礼音さん宅雷斗君(やっぱ好きです彼!
静音さん宅トモ君(是非見てみたいわv
もしよかったら受け取ってください^^
 
でした、文字がオレンジなのは美空さんのカラーがオレンジだからです。
改めて見ると誰がいってんのかわかんねぇ・・!←
そしてベッドが異様に小さいのも気にしなくっていいと思う(蹴
 
ではッノシ