ネタ

毎日塾なので大してブログネタがないんですよね(・ω・)
うーん・・・・
しかも今ノートパソコンで打ってるんで画像も茄子。
していうならー。。。うちの猫が逃げ出しました。
そして今姉に姉にネタないか聞くと、こんな事を話してくれました。
 

姉は今お菓子屋?カフェ?(全然違うよっΣ
でバイトをしている。
つい最近ソフトクリームのヨーグルトとチョコ味が余っていたらしい。
早く消費させないといけない。
なのでその2種のミックスを売り出しているらしい。
・・・・・・・delicious?
ぶっちゃけおいしくない。とおっしゃってたよ。
そんなおいしくない物を売っているとき、とある男女のカップルが来た。
彼女はクレープ買いにちょっと違う所へ行っていて、彼氏だけだった。
で、券をポンっとレジに置いてつーんとしていた。
クール系?まあそんな空気で。
その券ミックス。危ない。
うちのおねえさんアイコンタクトで顔色伺う。
ほんとにいいの・・・?
彼氏こっち見ない。
そのままヨーグルト&チョコを買って行かれた。
彼女が遅いので彼氏一人で座って待ってた。
姉とバイト仲間で彼を見届ける。
ヤバイってアレそんな放置したら溶けるってwwwwwwwwwwwwww
彼氏が待ちくたびれたのか、一口パクッ・・・・・
苦笑い

今はまともにバニラとチョコのミックスを売っているそうです。
と、こんな話を打ってる間にうちの猫帰ってきた。
ずぶ濡れ^^^^^^^^
 
ではノシ