蓮れん

もう、レンちょろが可愛くて仕方ない。
成長しましたが、可愛くて仕方ない。
 

 
キラキラつけたげました★
 

描いてみた笑
ヘタクソwww
けど可愛いでしょ(^_^)?
成長させたくないです笑←
 
 
 
今日は、なんと、べべべべーんと二年記念日です★
アタシ、よく二年頑張った・・・!笑
とまあ、頑張ったのはお互い様なんですけど(笑)
今日は高岡イオン行って来ました(*^o^*)
マライカという、インド系?アジア系?のお店が閉店セールということで、
えぇぇぇぇ
って思って行ってきた←
 
まず、朝ご飯!

クレープ★
うまかったよ照り焼きチキン!
 
そしてマライカ★ 
いやー!やっぱ可愛いね!
前回行ったときは時間なくて、あんま見れなくて、店員さんに進められたオールインワン買い損なったけど、
今日こそは!
って思ってみたら売り切れてたwwww
残念www
けどちょっと違うけど似たようなの買った(^Д^)
 

ジャミ写真ですまぬ
明らか鏡越しwww
いや、着た方が可愛さ伝わると思って・・(
けどカメラマンいなくて・・・・(
サロペット¥3990
可愛いです!超夏って感じ(笑)
これの何がいいって、ただのマキシスカートと違って階段の上り下りが楽なトコです。
マキシは毎回裾踏んづけて危ないです←
 

ワンピース¥3000くらい
こっちはワンピース。マキシより短い。床から20cm上くらいの長さ。
超可愛い!着心地最高です!
と、こに二品をべに買ってもらいました(・∀・)★
ありがとう!ござまっすん!
 

象さんネックレス¥1050
アジアっぽいのほしかった。
確実にこの2着来てるときにしかかけれないかな(笑)
けど可愛い象さん象さん!
 
 
 
からの色々見たけど、特に。
まあ、ね。←
 
そしてお昼ご飯!
カプリチョーザ行きましてん!

なーんだ???
 

ぼっかーん!!!
とまあ、包み焼きピザ笑
期待はずれでしたwww
あと、マルゲリータ半分子して、べはパスタ食べてた。
明らか食べ過ぎて気持ち悪かったwwww
 
そして、イオンに飽きたのでカーマへ行き、べは仕事用の用品買ってた。
 
そして歩いてばあちゃんち行った(^o^o^)★
ばーちゃん元気かしら??
ってことで、ケーキ買って約3キロを小雨の中頑張りましたウォーキングw
 
途中、

高岡大仏
べちは始めてだったらしいので見て来ました(^Д^)
あたしはお賽銭箱に、全財産の62円をつぎ込んで来ました←
途中からお支払いはカードになってまして危ないあたしwww
お金ぽぽぽぽーんなんて可愛いもんじゃないwww
 
からのばあちゃんち!

美味しいケーキ食べて、お茶飲んでお話タイム★
べとばーちゃん初対面やったけど何気仲良さそうに話しとった(^o^)
 
ばーちゃん元気でよかたよかた!
 
そして、6時にバイバイしましたとさ!
 

高岡駅ホーム
なんか綺麗だったので一枚。
実は鉄オタなのか・・・・??
 
で、帰りの電車は寝て帰り、金沢駅到着(^o^)
 
ちょっとだべだべしたかったので、神社寄ってお話してると、
 
足がっ
 
足が痒い!!!!!
 
尋常じゃないくらいかゆかゆかゆゆゆゆゆゆゆゆ!!
 
もう死ぬかもしれない!!!!
 
って位痒くなりまして、
半泣きで家へ帰りましたwwwばかすぎるwwww
 

帰宅後に見た悲劇wwww
片足11個、計22個の虫刺され(大型) 
無理です死にますwww
まあムヒ塗って一時間放置したらほとんどなくなった笑
 
ということでさようなら!