9月13日

学校

写真屋さん

バイク屋さん

バイト

爆睡

お風呂

今現在


つかれたー(´Д`)!
前作った、フォトブックとってきた!
なかなかイイ出来(*^o^*)
国体予選のと、家族旅行の2つ!

バイト先の人に国体予選の判定して貰った(笑)
石川県は美男美女の街?(笑)
って聞かれた(笑)
なんだそれ(笑)

バイク屋さん、
もんきち定期点検に出しに行ったら
すぐ終わるらしくて、
けどお金なくて、
前の泥はね折れた話したら、
たぶん5000円くらいかかるらしくて、
所持金180円しかない
って言ったら笑われて
また来ます
ってなんもせんと帰ってきた(笑)

バイト今日臨社あたしだけで、
寂しくて死にそうやった(ToT)
まあ暇やったから良かったけど
けどもう一人誰か(´Д`)…
しかも終わるの遅くて、
疲れた…
寝た…
起こされたら1時やった…
明日の英語小テスト…
がんばる…
しかし眠い


じゃあお休み!