ウーパールーパー(蹴

葵マスター

どーもです! それと、題名は気にしないでください;
今日は久々に日記付けたいと思います♪(サボり魔・・!
まぁ今日はー・・・何がありましたかなぁ。。と考えるがあまり覚えてないんですよ(アルツハイマー<<違
ってことでまたダラ話をはじめます!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日もまた塾行きでした♪
朝、6時にアラームで起こされて二度寝した後(ぇ) 9時ぐらいに母に起こされました。。。

そんであ友達から借りているうえきの法則という漫画を読んでました♪
ちなみに「うえき」ではコバ先とロベルトさん(特に頭に包帯巻いてるとき)と鬼紋さんと佐野君などが好きです(多!
その他にも植木君とか結構好きなんですが主人公ってなんか「一番好き!」ってなれません(謎

あ!でも封神の望ちゃんは別です!(ぇ
大抵どの漫画でも主人公がヒイキされているようにしか見えなくて(ひねくれ・・!)なんか一番にはなれません。。。;
ちなみに望ちゃんもどことなくヒイキされてますが(実は強いとか)楊戩さんの方が主人公に見えr(強制終了)
ちなみに楊戩さん好きですよw
一番じゃないけどってか封神は一番二番ないです。
皆好きですし♪(ぇ

そんでまぁ読んでいるといつの間にか9時半。
10時から塾なのに・・(汗
そんで急いで準備したものの結局塾についた時間は10時20分ごろでした・・;

そんで勉強。

いつの間には昼でマックへ昼食を食べに♪
そんでハッピーセットを頼みました(微
おまけがウソップでした。
なんかタルの潜水艦に入っていてねじを廻すとぐるぐると回転する奴。
実際遊んでみた所、なんか引っかかって進まなかった・・・
サミシーーーーィ

それと、ハッピーセットかったのでポケモンカードラティアスがついてきたー(゜∀゜)/
それと、削ってあたるって奴のカードケースも当たった!
ラッキーな日♪だと思った。
が、その後、何かにあたって腹がありえなく痛かった・・・
何回もトイレに駆け込んだ。。。なんと迷惑な・・・

まぁそんでまた塾へ。

その時1時ぐらい。
また勉強してました。
すると他の1年生が来ました♪
そんでまた来てまた来て・・・・としているうちに1年生の数約9人。
沢山会えたー(´∀`)〜♪
そんでまぁいろいろと話しているうちに8時になって帰りました。

勉強時間約8時間半
最後の方は集中力がなくなっていて行ってしまいそうだったけど、カナリ集中できてました!
この私が!
ちなみに今日は「New Ho○izon」の「Unit5」を丸暗記
一応できたー!(八時間かけて)←遅!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ってな日でした!
明日はバレンタインのドーナッツ作ります!
きっと14日に持ち物検査とかありそうなので13日に持って行きます。

バレンタインで一番楽しみなのはゴキブリ嫌いのシオ君(という人)にゴキブリ型のドーナッツ(の生地で作ったお菓子)をあげることです♪
シオに
「バレンタインくれやー」
といわれたのであげることに。
その他に友チョコ・・だっけ?(ぉぃ
まぁそんな感じのをあげます(結構なひとに)

楽しみです^^♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

それと、今日は葵マスターw
葵さんがバーっぽい店を開きました(現実的に無理です)
ってか何かの店の店長役してもらいます
ソレが一部のページかリニュ後のページに出てくるかは分かりませんが。


でわでゎ(逃