絵茶会ー!

今晩和ー^^
なんか今日は気分が良いです♪
なんたって静音ちゃんの所(*FAL*)で絵茶会がありましたー(゜∀゜)vv
メッサ楽しかったです!
2時からだったのですが、3時に起きたため1時間遅刻。
そんで描いているうちに人が消えたり増えたりw
まぁそんで描いてました♪
こちらがそれ↓

http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/echa3.png

http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/echa4.png

http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/echa5.png

コピペお願いします。

まだ一枚あるけどとりあえずこんだけ。

ドーナッツ作りましたよー♪
明日学校に持ってきます。
きっと14日は持ち物検査とかありそうなんで13日に。
どうせ本命ないし13も14も24時間しかかわりないない(`∀´)フッフッフ
ってことで作ってみたー。
今回はココア+a。
不味かったらどうしよう・・・;

でわでゎ!時間ないので落ち!