学校にて

iyomike7052006-02-02

どもー^^なんか最近ずっと最初の言葉がどもーだな;
今日は。。。何があったか・・?
もう今日のことを忘れかけている13歳です;(暗記力悪!

今日はまず、朝6時に目覚ましがなり消して2度寝した;
その後6回ほどなったけど全部消した(ぇ ←六度寝か?
すると母が
「イヨ!早よ起きろ!」
となんかカナリ言ってきた;
「ハィーーーーーーーー!」
って起きたおぃら。(また一人称おぃらか;
悪夢を見た;
なんか昔にも見た夢だった!!
クラスの皆がウツボットに食べられていく夢なんさ(ぇ
当時3年で、カナリ起きた時怖かった・・!
その後何週間か怖くてウツボットの話とか出来なかったし・・・(滝汗
そんで今日の朝、おぃらはまたその夢(現在のクラスと人)を見たー!
その時のようには怖く無かったけどそんな同じような夢を見る自分が怖い


そんで学校へー


学校へ行くと、何かテケトーに結構な人が迎えてくれた(゜∀゜v)
その中で何人か
「インフルじゃないがーん?」 インフル=インフルエンザ
とか言ってきた。
「おぃらはインフルにはかからんのよーw」
とか言ってたw
何かセンセイも
「おーインフルじゃなかったんか、」
とかいっていた。
そんなにかかって欲しかったかぉぃ。 
と思った;


ソレとなんかあったかー・・・?


そういや、友達のしんご君の夢におぃらが出てきたんだとかいってたw!
なんかいきなりおぃらがシンゴん家に来てヅカヅカとシンゴの部屋に居座ってたんだとさ。
本人は、
「怖かったー・・・;」
っていってたさ。
おぃらってそんなイメージか・・・? と思ったが伏せといた;


夢ッテオモシローーーイw♪


今日理科でガスバーナー使ったーー(汗
ガスバーナーはおぃらの最大の天敵なのよー(涙
初めて使った時いきなり火つけた瞬間半径30cmぐらい火の海に・・・(滝汗
それ以来怖くて使えなーい・・・(´д`;)
んで何か今日使う予定だったけど、班の人に頼んでやってもらったのよー。
ごめんなさい lilorz  ありがとう( ̄▽ ̄;)


なんか時間ないので逃ゲマス!
さらば〜〜〜〜〜♪ そういやBBSのアイコン追加したーー♪



それと、キラー(アブソル)の口を借りての感想。
「春は眠い」
といったがまだおぃらの地域は冬だ!
なので冬も眠い!