〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

テスト終わったーぃ! ャターーー(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)ーーーーーィ!!!!!
と言うことで遊びほうけましたさ♪
今回の実力テストで、常に5教科中3番ぐらいに良い理科が一番手応えありました!
テストで全部、ワークから出ていたので友達と、
「センセィ手抜きすぎだな(´∀`)ハッ」
とか言ってたんださ(な何語!?
実際帰ってきて結構悲しんだ。。。
実際点数は良かったよう。(おぃらの良いと他人の良いのレベルが違うが)
なのに。。。。

 (1)の問1:図のA〜Dを、花の中心から外側に向かってついた順に並べよ。
 解答欄:C→A→D→B
 答え :B→D→A→C
    イコーllーール
 順番逆。文章を読んでいない。

 (1)の問4:アブラナの花のように、花びらが1枚ずつ分かれた花を咲かせるものを次のア〜エ2つ選びなさい。
 解答欄:ア 
 答えは ア、エ
    イコーllーール
 上と同様文章をよく読んでいない。


 (12)の問4:サンゴの化石が含まれていた地層が堆積した当時、その地域はどのような環境にあったと考えられるか。
 解答欄:あたたかくてあさい海
 答え :暖かくて浅い海
    イコーllーール
    漢字じゃなかった。


など。凡ミスばっか;
点数はおぃらなりには良かったのさ♪
平均点より上でしたから^^w
平均点は64点。コレより12点上(点数いってんじゃん;


その他に数学と国語が返ってきましたり。

平均
数学→50代前後
国語→50代前後
なのです(何気なくレベルの低い学校・・)
私の点数
数学→55点
国語→54点

※↑反転

セーーーーーーーーーーーーーーフ!!!
今の所3つの平均は61.666666666666666(永久に続く)←反転
50より上のなのでいいのだ!
とおもったが、英語&社会がヤヴァイです(滝汗
返して欲しくないんさ。
このままで保って欲しいと・・・(涙
この2つが帰ってくると死ぬさ。爆発するさ。
ということでこの話は終り! サラバ!(逃!