キャーーーー(蹴

iyomike7052006-02-24

今日は臭太郎見ましたー!(臭太郎=カメムシ・クサンボ)
ってか見てるのはいつものことなんですけど、今回は1年ぶりぐらいに珍しい奴を◇
常にあの灰色ってか黒の奴なんですが、(つぶしたりするとありえないぐらい臭い)今回は
キャーーーvvv
ってさ(謎
なんかねー写真こちら↓(虫嫌いな人注意)
http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/kamemusi.jpg(コピペ願)
どうよ?色本気キモーィ
でも黄色いハートよ?コレ。
私は全然平気なのさ!んで調子ぶっこいて突っついて遊んでいたら手がありえないぐらい臭くなったllilorz
そんで臭太郎臭がとれるまで美華は相手をしてくれませんでした・・・;

〜*〜*〜

それと、↓にいる猫。美華がすごいことをいった!
おぃ!って感じのことを!
http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/serihu.png(コピペ願)
すごくね? いろんな意味で。

〜*〜*〜

これは学校のチョークで藁半紙に描いた絵。
ありがちな奴。
http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/hp/favorite.jpg(コピペ願)
その後、手がありえないぐらい人間離れした色になった・・;
友達に、
「うゎあぁー!w」
って手を見せたら(何やってんの・・)
「ぅお!」
とか言ってマトリックス状になった(あんなにすごくないけど)
何人にやってもそうなったw
チョークで紙は良いよーd(>∀O″)
ちなみに紙はクラスの教卓の中から引っ張り出しましたからw(こら

〜*〜*〜

そんで最近亜漓壽と葵とかの話書いてるんですよ。
とても意味プーですよ。
一部公開しまっすw(いらん!

  *↓*↓*↓*↓*

No.1 アリスとアオイ

ココは,とある小さな神社。一人の少年が建物の瓦の上で眠っていました。
天気は晴れ。時は夏の初め。とても気持ちの良い日です。
少年の手元には古びた中国史と食べ刺しのようかんが置いてあります。
そこへ、1人の少女と動物がやってきました。
この少女、背は小さめで髪の毛を2つに結んでいます。とても大きなくりくりな目に、楽しそうな笑い顔が良く似合っています。
この少女の名を、音湖 亜漓壽 といいました。
彼女はとても猫が好きらしく、頭には猫の耳のようなカチュウシャ。片方の手には物を握れそうにない手袋をしています。
亜漓壽はほぼ毎日この神社にきて遊んでいるようです。
木に登ったり裸足になったり日向ぼっこをしたりと、それは見ていて楽しくなるくらいの笑顔でした。
そして今日も楽しく遊んでいると、屋根の上にいた少年が起きました。

 *↑*↑*↑*↑*

っとここまでー!パソコンで打つのメンドクs(強制停止)
ちなみに猫娘ノート(富士キューで買える奴)のP13終わりましたー!
ちなみにもう私の中では大体のあらすじで頭から足まで出来ているので、書くのは簡単です♪
ただ、その台詞とか、どんな感じとか考えていくだけで良いんですからw
ちなみに、今出来ているのは
No.1アリスとアオイ
No.2school(スクール)
No.3神の社 (カミノヤシロ)(途中)
です。
一話約3ページぐらいにしようとしてますが4ページの時も;
とりあえず楽しいっす^^〜♪

〜*〜*〜

そんで今日は空。
綺麗w◇(自画自賛・・
でもこの写真加工してないんですよー

でわでゎー!