いろいろとー

iyomike7052006-03-03

ども!テスト終わりましたので早速描きたいと思います!(一日送れ

〜*〜*〜

なんかテストヤヴァーィ◇




理科が20点ぐらいがたおちしましたねー;
密度苦手ー(´д`;) 全然わかんねぇ・・・;
そのたにまた凡ミスが・・・・Σ(゜д゜)


リトマス紙 を リトマスシ って書いたらペケ!まじかよー・・liliorz
そのたにもとても沢山のミスが・・・

ぶっちゃけ密度の所以外半分ぐらいの割合で凡ミスっす;




それと技術で「jounetu」を漢字に直せってあって「情燃」ってかいちまったよー。
「情燃」ってなんだよ!「情熱」だろうが!
しかもそれ2点問題なんだけど1点くれたし。
めっさ優しい・・・///




英語でも馬鹿発生。
「looking」って書いたつもりが l と o がくっついて b に見え、しかもなんか o が一個多く「booking」に。


bookingってなんだよ!なんか台詞が↑とかぶってるよ!

友達に見せたら腹抱えて爆笑された。




〜*〜*〜テストはここまでで〜*〜*〜

〜この前とかの話〜

私の席の前とその左横には

前=山森子(♂) 結構大人しくて頭の良い子(子!?) 無口のイメージ強いが意外に笑うし喋る

前の横=黒(♂) かなり騒がしくて自称天才。やられ役(かな?)とにかく人を馬鹿にする(私馬鹿にされる;)

と言う人々がいます。
その人々の話を適当にしましょうか。



この前!授業中、黒が問題を解き終わり、「終わったー」と言わんばかりに手を上に上げてぐっと延びていたらいきなり!

横にいた山森子がなんと! 超地声




「脇ちょーっぷ」


と言い、黒のわき腹めがけてチョップ炸裂!



・・・・・・・?




この後爆笑。
かんなり腹抱えて笑いました。それはもうゲラゲラとw
実際その日、(2月28日)山森子の誕生日だったんですよ。(結構皆気付いてなかった・・)
んで浮かれていたのか知らんがテンションが変でした。
いきなり地声で脇ちょっぷって・・・///
ってな?


そんなへんな山森子に近くの席の人々とで誕生日カード書きました
ルーズーリーフに←(庶民的)

『Faborite 山森子 Happy birthday』


ってかいて皆で寄せ書き。
ちなみにこのとき数学家なんかの時間。
完成したのを見てみると

誕生日おめ!13歳万歳! おめでとうー とかかいてありその中で


山森子誕生日おめでとう by黒
   〃        byこっぺぱん
   〃        byもぅちゃん
   〃        by大吾
   〃        byなすび
   〃        byシオ

ってな感じの文が。
しかも全部 黒 の字。 


マジかわいそうじゃんさこれ!

しかも勝手に名前入れられた人もいるのでその人からのメッセージと上のがあることに。

とまぁ落書き張の様になった誕生日カードをプレゼント。
渡した時も、やっぱ山森子テンション変でした。


なのに。。。次の日。ころりといつもの山森子がいました・・・


昨日のはナンダッタンダーーーーーー!

っておもった。いゃこれマジで。
きっとあれだ。 昨日と今日と別人なんだよ(違!

〜*〜*〜


そういやぁまだ設置してないけど拍手とりましたー♪
こちら。



まだ全然出来てないっす;
これからイラストとか載せていきたいなー(いつのことだか( ̄ー ̄)フッ


〜*〜*〜


それと、ゲームも作ってみました!
あの ぷょ みたいな面白い奴。
カナリ重くなってしまったが 頑張ったことは確かだ!

気が向いたら遊んでみてください^^〜♪
http://www.ankohouse.com/j/Game3/u_mikeko.html




〜*〜*〜


それと「でんげきは救助隊で書かせていただいた絵。
まっさ時間かかった;



でわでゎ!もう遅いので落ち!