休日

休日・・・なのに朝から部活・・・。
雪の中遠い練習場で・・・しかも一日練習・・・。
雪しんどいです・・・なにあれ?
まあ、部活は午前中は補強系で、午後から棒高。
おつかれっす終わったの5時ですなにそれ?←
 
しかもそのあと雪の中数キロも歩いて駅まで行くとか何それ?
歩くほか交通手段がないとか何それ?←
まあべと一緒なので独りじゃなかったし楽しいけど・・・
ずっとMジャクソン的なポゥ!!とか言いながら歩いてたとか内緒だけど・・・(・・・
本当は駅の百番街でお買いものする予定だったのに部活長くてあたしその後予定詰まってて10分くらいしか見れないし・・・。
くそうなんなのうんこ。
 
そのあとおかん来たのでばいばい。シュープラザ行って通学用防水靴買って貰った!
茶色ブーツ!わっしょい!
 
 
なんかテレビ見て泣いてとっとぶーぶのことについて泣いてまた泣いた。
なきすぎじゃあばいばい!