今年の冬も

やってきたよ球技大会!
というか春は相撲もあるから競技大会で、冬は全部球技だから球技大会でいいのかな?(
 
今回はバドと卓球出るよんさま。
なかなか出番来ず、結局今日何も出ず終わった何それ←
 
放課後はまた情報の補習!
頑張ってるよ!最近ホント情報のやつがんばってる!
 
5時に終わり(質問とか含めて)、部活へ行ってみると、
「あ、今終わった・・・」
と言われ、
(´・・`)
て顔をすると、
「いやまだ終わってない大丈夫大丈夫!!!」
となんか慰めてもらえた。←
何もしてないくせに挨拶だけした。(
 
そしてその後は頑張って吹雪の中劇場へ行き、高校生の話し合いをし、帰りはK君に送ってもらい、あざました><!!
 
では