いんふるうんこ

今日は、ね。
お家から一歩も出てないわけですよ!
朝から頭痛いけどお勉強してみたわけですよ!
あ、間違えた。午前中は寝て午後から←
三時くらいに、電子回路は解けないし頭は痛いしで気休めに熱計ってみたら、37.7℃。
/(^O^)\
おかしいぞ。何コレはぁ?
その一時間後くらいには38.3℃。
うんこ\(^O^)/
インフルエンザはイヤですよあとテスト二日ありますよ←
とりあえず、インフルエンザ疑惑で熱もあるし頭も痛いしなのにおうちの誰も病人の扱いしてくれないのなんでですか←
昼過ぎ、お姉に「おかんに連絡入れとくべきかな?」て聞いたら「帰ってきてからでいいんじゃない?」と言われ、おかん帰ってきたので「インフルエンザかもー!」と言うと、「はぁ?寝まっし。」と言われ「今日のご飯はー?」と聞くと、「適当に食べる感じで」と言い、用意せずに撮り溜ドラマを見続ける母。
もうひとりのお姉に「インフルエンザ」と言うと「隔離。」と言われドアを閉め、隙間からこっちちょっと覗いてる。
なにこれ\(^O^)/
まああたしが結構ピンピンしてるからかもだけど…
だからとりあえず寝る。
朝昼夜ご飯準備した病人。
おつかれ←

では!