お勉強会

テスト二日。
咳がひどい。
まるで病人の用。
国語と物理と電基の三限でおわり!!
その後クラスの二人と材科の二人と五人でガスト行って勉強会してきました!!
あ、ちなみに四日ってあたしとべの三ヶ月記念でした。
なんで予定入れたんだ自分失礼すぎるだろ←



まあお勉強頑張ったわけですよ!
電子回路とかうんこすぎる。
なにあれ?名前からしていかにも工業系学校です★みたいな?
しかも全然面白くないし点数とれないし?
あたしうんこすぎる(´^ω^`)←
まあ頑張って、五時くらいにバイバイし、解散し、あたしと材科二人とで駅へ行きぶらりーの。
あたし実言うと申し訳なくなったので五時半からべと約束入れたのね。
五時半。べ来ない。
連絡も入らない。
基本べは時間厳守人間。
いつもあたしが遅刻するのに←
材科の子と、寝とんじゃね(-ω-)?笑
とか言いながら電話してみると、見事的中寝てました\(^O^)/
まあそのあと駅近くまできてもらってから、べの地域を探検サイクリング★
楽しかった!!!
とある公園に来て、デートスポットだと聞き、行きたい行きたい!!!とべをひっぱって入ると、なんか懐かしんでた。
「たしかこの辺にベンチあって…あ!!!あった!懐かしいわぁ…」
てくらい懐かしんでた。
も し か し て(∀)!
「前カノと来たん!!!????来てんろ!!!!一番目??二番目????」
てものっそい問い詰めたら弱そうに自白した。笑
まあ面白かったけど、ちょっとべさんが遠い人に感じました。
まじで文字通り遠い人に感じました。


帰り道へ行き、少しずつあたしの元気がなくなる。
なんてか、超眠い←
トンネルの前の横路で仮眠10分くらい←
マジで眠くてバイバイしておうち帰ってソッコ寝た。
おやすみ