勉強しろ

テスト終わり、なんかあたしら四単位(進学コース)は2単位(就職コース)が終わるまでと言って一時間待たされ、最悪。
しかもn君こと最近はネタって呼んでる(一方的にであってあっちはネタて呼ばれとることは知らないはず)人がその待ち時間にクラスのボスとかたくさんの人に、あたしに彼氏がいるんだよ。てバラしとったし?
何あいつまじではーらーたーつー★
みたいな?
あたしなんかの話してもしゃーないでしょ(^ω^)キレるよ?
まあ、何度思い返してもハラワタは煮えくり返るわけで。
べと考えた結果:
・とりあえずべはネタに脅しかけとく(べはネタと友達)
・あたしがネタ如きにウダウダなんか言われんほどレベルアップして見下す
の二つに決まりました←
うんこですね←



そのあとうち来て勉強会の予定が遊んで、うんこ←
あたしは学ランきて、べはセーラー服着て、遊んでみました。
確実に変態ですね←
よる三時半くらいまで勉強がんばったよ!
では