クリスマス!

おめでとうございます!
あたしは朝から部活でした!!←
一年生の子が、ああああああ!!て感じ←


けど午後からべがうちに来てあそんでまして、まあ寝てたりゴロゴロしてただけですけど。
今年賀状を頑張って書いてまして、机の上が無法地帯でして、色々見られました←
あ(Д)!
おたく活動見られた←
べは基本おたく嫌い。
けど反応は、
「おたくやとは思うけどレベル高すぎてやばいわ!!!!」
驚いてた。笑
今年頂いたえーちゃんのとかいっちゃんの見られちゃったんですが、
「やばいやばいやばい!!超上手くね!!?オレレベル低っ!」
て言われた(・∀・)←
あと来年のあたしが書いてる奴(途中)を見てほめてくれた←
てか何年間もがんばって絵描き続けたあたしが授業中担任の顔面ばっか描いてた(嫌な意味で)やつに負けたくない!!!←
けどぶっちゃけべはガチで上手いです少ししたら負けそう…



で、眠くなったので30分だけ寝る予定が一時間以上寝てしまい、もったいない←
けど楽しかったよ!