はい!

今日はまあ、午前で部活終わり、午後からべとジャスコでお買いもの!
クリスマスプレゼントを買いましてん!(お互いのね
あたしは財布を頂き、財布+マフラー+ままへのキーホルダーをあげました。
話だけ聞くと格差ですが、実際お値段的には同等。むしろあたしのほうがすこし安い。←
あたしが買っていただいたお財布、めっちゃ高かったorz
1万位した。うんこだろ。まあカッコいいけど★(
で、お菓子とかポケモンパンとか買いだめて、すこし言葉でもめて、すみません・・・orz
仲直りしたけどね。
  
 
 
おうちでは夜11時くらいからおうちでクリスマスご飯★
遅い!!!
そして去年クリスマスイブの雑学をあたしがしたことを父が覚えていて、感動。
あたしは話したことも話した内容も忘れてた。うんこ。
おいしかった!です!