行って来ました!!

劇場高校生での交流会最終日!
もう、なんてか、みんな朝に弱い!!!←
だぶん普通に考えてあたしが一番弱いんだろうけど、あたし昨日さっさと寝た。
みんな4時とか5時まで起きてた。
ということもあり、みんな起きない・・・。
なんなんだこのグダグダ!!まあいつもだけどね・・・。
 
なんてか、最後ギリギリまであんまり絡めなかった子とかいたので不完全燃焼でした。
けど最後30分くらいフリー時間があって、そういう子らと喋ってたらかなりの年少!
2年生のsちゃんの弟の1年生の男の子が可愛すぎる。
身長ちっちゃくていけめんでめがね似合う子。
ちっちゃい以外可愛い要素はないんだけども、何気ない性格が可愛かった。
同い年の子からしたらカッコイイ系なんだろうけどもガンコ可愛かった。弟にしたかった←
 
みんなとアド交換もし、バスで下界へおり、電車乗って金沢戻って来ました!
ホント楽しかったです★
 
おつかれさま!!!