テスト

数学だけ!!
ちょっと自信あり★笑←


その後べのお見舞い行こうと、(学校休んでるから)電話したらなんとインフルエンザ新型\(^O^)/
え、じゃああたしも新型患者やったってこと…?
インフルエンザに気づかなかっただと…?
バカは風邪引かないの典型的なあれじゃないですか!!
何やってんの自分Σ
まあもう元気なんでいいです。
べのお家へ向かいましたとも。
あたしはもうかかり終わってるので何も怖くない←
一応マスクしたけど。


のど飴とポカリ買っておうちへ。
元気にゲームしてました←
つか朝は八度あったのに病院行くと七度に下がってたらしくけど陽性反応だったから5日間出席停止!
バカンスΣ
くそう…
まあ、AKIRA借りましてばいばいした。

アキラおもろい!!
では