いきますぜ

 
10年バトン
那華麗さんからリターン!!
いつの話って話ですね。はい←
 
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。
 
指定→メアリー(モジャンボ♀)
十年後(27歳)で!!!
ちなみに、メアリーを知らない人のために。

これがメアリービフォア。
 
そしてアフターメアリーが、こちら!

すてきなお姉さんになったかしら?
 
How are you,me?
I am very interesting!!
And, I hope you become happy.
See you★
 
以上!メアリーちゃん(大人)からでした!
きっとメアリーちゃんは高校卒とともに母国へ帰るんです。
そしてきっとあっちの大学で勉強をしたのちに通訳さんとかになるんじゃないかな?
 
回す人
とりあえず全部終わってないので後回し!