はは

もうなんかお疲れ!
今日はお昼ご飯、ジャスコで買った賞味期限昨日のレイトン教授頭脳パンと、賞味期限今日のポケモンパチリスのパンだった。(
そんで放課後は補習!
情報検定の1級・・・がちで受かりたい・・・。
そのあとリーダーの定例会へ行きまして、人少ない感じでまあどんまいです・・・
帰りは全身にアラレを浴びながらチャリこいで帰りました。
ものすごく過酷・・・
 
 
 
そろそろ年賀状書き始めないとー!!
と思いだした。←
遅いね!冬休みそんな暇じゃないのに!!!
そいうことで妄想は一昨日くらいに始ってたのでカッコイイ虎ちゃん描いちゃいます。
てか、干支的に寅って超羨ましいよね・・・。いいなあ・・・・
寅、巳、辰、午って羨ましい。
申もね!おさるさん可愛いんだけどね!!!
ちょっとはずれくじな気がしてる(失礼
 
では!