ヘイ!

久しぶりにパソコンつけて見ると色んな方がHP改装したり更新したりなんなりしてて
フイ(゜∀゜)!!!☆
てなったのでバトン書きます。(
 
 
名前不詳バトン
黒兄にいただきましたんというかリターン的な☆
あざます!!
センスの良い人に一票頂いちゃったわフフフフフフ・・・・☆(・・・
 
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:黒羽】
 
 
001:まず始めに黒羽との関係は?
≫まさに長年のお友達。けども一回も会ったことないとか!!
 
002:初の出会いは?
≫じゅーまんぼるとー!
 
003:黒羽は女性?男性?
≫JKだぜ!あたしもJKなんだぜ!(聞いてないねうん。
 
004:見た感じどんな人?
≫うーん。黒いピカチュウ?(見たことないですすみません←) 
 
005:黒羽の長所を3つ。
≫ノリが良い! 男前! 過去のあたしを知りながらも受け入れてくれてる!!(←
 
006:逆に短所を3つ。
≫(´`)なすび 
 
007:黒羽を色で表すなら?
≫黒。笑 
 
008:では動物なら?
≫犬っぽいかも!
 
009:黒羽はモテそう?
≫なんてか、めっちゃ女の子にモテそう。そしてこっそり男子にも好かれてそう☆
 
010:1番の思い出は?
≫わいもエチャっす!!! 
 
011:喧嘩したことは?
≫なすびーむ 
 
012:ラブコールをどうぞ
≫ガチで あ い し て る ☆(←
 
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人 →
面白い人 →
頼りになる人 →
繊細な人 →
明るい人 →
気の合う人 →
不思議な人 → 
センスの良い人 →
アクティブ →
気になる人 →相互さま!!!!
前に答えたので放棄!←
つかまああたしの事書いてくれる人がいたらな☆
っていう浅はかな期待を込めて最後のに相互様って入れといた。(
よかったらどぞ!!