ヘタレンジャーっ!!

今日は球技大会二日目。うんこ。おわり。
 
そんで、今日は情報の補習がなく、即部活。
楽しかったよぬ★
けどなんもせんかった(←
ダメ人間・・・
そして一年生の若い男女が付き合っちゃいましたガチ青春★(
めっちゃ嬉しいです!!!
 
そしてまあ、部活後ポケモン泣き声クイズ(ゲームの泣き声だけ聞いてあてる奴)をべと某友人がバンバンそれは当てる当てる!!!!
なんでわかるの??
ってくらいすごい。感動!
なんなのあの人たち!!あたし全然わかんないわよピカチュウトリトドンくらいしかわかんないわよ!!←
 
で、がんばって帰って久しぶりにヘタレンジャーで集まりました!!
2ヶ月ぶりくらい?
懐かしすぎる!!!
秘書とレッドとグリーンがいまして、なつかしい!!
散歩の予定だったけど寒かったのでレッド宅でトーキング。
超楽しかった!!!7時から11時まで喋り続けるくらい楽しかった。←
恋バナやばいわ最高だわてきな!
 
かえりは外の雪が凍ってましてガリガリ!!上を歩ける!!笑
 
じゃあおやすみなさい!