3月19日

3/19…319といえばあたしが今の高校受験したときの受験番号です。
あのときから3年たったとか考えられません。


今日は朝はなんやかんや、和義に浸ってたらなくなりまして、午後からバイト行ってきました!


前半は商品整理
後半はレジうち

商品整理はきらいです。
実際暇です。
ズボンの裾上げは好きです。
なのに今日に限ってひとりも裾上げしない!!
てかズボンを試着しない!!!!!
なんで。
むしろ30分に一本くらい来てよ状態←
暇で、お客様こないと本当商品整理やることないので適当にフラフラしてたら服店長の視線が痛かった…

服店長怖い…
顔はなかなかベイビーフェイスのいけめそ。
若い。
顔のまんま優しい。
しかし

優しいんだが、なんか、優しくて、怒らないんだ。
あたしがダラな事しても怒らず優しい声で注意するんだ…
それが、 怖 い ! !
あたし怒られなれてるから、ガツンといわれるほうがしゃっきりしていいんだぜ。
だって何で怒らないの状態
絶対心の中で怒ってるよメラメラだよ(´Д`;;;)
っていう勝手な心配←


しかし後半レジで、レジは結構好きで、優しい社員さんも近くにいて、服店長もなかなか爽やかにいてくれて、良かった!!!!!
服店長が機嫌良さげだとあたしも爽快←
あ、あたし人の心読めるから←…!?
そういうの他の人より敏感だと思う。
考えすぎなだけですがッ★きらっ

じゃあねばいちゃん!!